グラハムのパン。

(Tue)

Posted in パン教室♪

今日は待ちに待ったmicchiさんのパン教室でした♪

P1110492.jpg P1110503.jpg

P1110506.jpg P1110507.jpg

P1110504.jpg P1110511.jpg

いつもと違うのは『手ごね』なところ。
パンの手ごねって初めてなので、ワクワク

日ごろのうっぷん晴らしにもってこいなタタキツケ作業
よいわあー♪
復習するのも楽しみです^m^

自分だけではきっと無理だと思われるグラハムパン。。
作れるようにしていただきうれすぃ~です^^*
micchi大せんせいありがとうございましたm(uu*)m

『あさりのチャウダー』もとってもおいしくてぜひともリピしようと思います♪

デザートの、『抹茶とほうじ茶のケーキ』これがまたっ☆
素人では絶対にまねのできない見た目にも完成されたケーキなのでしたT▽T感涙
今日も大満足でシアワセをかみしめました
ほんと、食べてるときがいちばんシアワセ~~

お土産にいただいたパンは、子供たちがあっという間に完食しました☆
成形のしかたを忘れないうちに作らなきゃーだわ。
そうそう、長いほうにはドライイチヂクが入ってます♪
おいしかったー♪♪♪


ハナシは変わりますが、
夕方からは会社の飲み会in梅田。
家族の晩ご飯(ハヤシライス)を作っていそいそと出かけました。
総勢6人でのアットホームな飲み会でした~。
いろんな意味でおもしろかった♪
今日だけで1㌔は確実に増えた気がするのは気のせい?
わたしも確実にビリーに入隊するべきですね・・・
スポンサーサイト

