ドライブ

(Sat)

Posted in おでかけ

今日は仕事がお休みだったので、
ネコさんに連れてって』とゆってみたら、
オット、快く??してくれました。

ネコさんで「あれがあったら買おう♪」と決めてました。
しかしアレはなくて (あれって一体…??)
でもひさびさにイマンをお買い上げ~してしまいましたっ。

P1110233.jpg


そのあとは六甲へドライブ
ひんやり心地よい空気の中、上からの眺めを楽しんで、
こどもたちがフェリーを見たいということで六甲アイランドへ。
フェリーを2隻見送りましたー。
久しぶり~~海の匂い☆
もうすぐ島へ帰れるなあ~とかぼーっと考えながら、
子供達を撮影したり、海を見たりして過ごしました。

スポンサーサイト

