蒸し鶏のごまソース他~

(Wed)

Posted in 料理教室♪

"レンガの教会" by先生

P1100827.jpg


今日は久々のお料理教室でした♪

本日のメニュー

・蒸し鶏のごまソース
・しめじと鶏レバーのガーリックソテー
・にんじんとメロンとレーズンのサラダ
P1100826.jpg

正直、レバーはやっぱりダメ
食感が苦手ですー。。
下処理の仕方を習得できて、その点は良かったかなぁ~と思います。

食事を終えたあと、先生とアリカさんへ♪
なんと先生も雑貨やさんがお好きということで、
前回のときに場所を簡単にご説明していたんだけど
たどり着けなかったみたいで^^A

そんなこんなでアリカさんに到着しましたが
先生は次の教室があるため中には入らずとんぼ帰り。。
でも外観を見ただけでもぐっと来たご様子でした。
来週のお教室では先生の「アリカさん体験談」が聞けるかな~


P1100834.jpg

「アブラハムダービー」
毎年微妙に花の大きさとか色とか形が違う気が…
気のせい??

P1100812.jpg

昨日久々に作りました^^*
巻きは失敗 でも念願のふわふわなロールケーキで感激でした
スポンサーサイト

