いろんな1日。

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

シゴトから帰ってきたら、
P1100715.jpg

こどもたち『母の日おめでとう~!』とシュークリームをくれました^^
そして、たくさんの可愛い絵をくれました♪
ハハは感激です・・・
いつの日か「ありがとう~」…と言われますように。。

私はお仕事でしたが、
オット&こどもたちは、お隣のご主人&こどもたちとともに
朝早くから自然探索に出掛けて行きました。

オット撮影画像です。
P1100711.jpg

P1100698.jpg

P1100696.jpg

伊丹市立 野外活動センター
(兵庫県三田市木器字南下山1266-10 079-569-1292)

ひとも居らず、貸切状態で楽しめたみたいです^^
新緑から香りが漂ってくるような気がする~。ああキレイ…

今度はわたしも行けるとよいな~♪
バンガローやバーベキュー場、体育館やテニスコートなどもあって、
なんだかよさそうです~o^^o

