娘の誕生日♪

(Thu)

Posted in おでかけ

わがやは大抵おうちでまったりなGWを過ごすのですが
今年は隣近所の居残り組とバーベキューしました。
子供たちともども深夜まで宴会。ハードです。
その次の日から3連日シゴトの私はきつかったです。。ヨロロっ

そうそう3日は娘の6歳の誕生日
憲法記念日でもある3日。
この日だけは朝から張り切って家族で出掛けました~。

まずは写真撮影。
某百貨店のイベント、メルちゃん(人形)とペアドレスを着て撮影会♪
っていうのに参加しました。
それがコレ ↓
P1100515.jpg

撮影会といえども撮影は自分で・笑
娘は周りにたくさんヒトがいるので緊張してましたケドね^^*

次にテラスへ移動。
かーねるさんだーすさんが和装してる!
ネタ発見ですかさず記念撮影っ^^v
P1100548.jpg


そしてオットの実家へ。
ばぁばにシューズとサンダルを買ってもらいました♪
P1100559.jpg


6歳、おめでとう~~~
スポンサーサイト

