♪♪黒糖のろーるぱん&ヨーグルトのサラダ♪♪

(Fri)

Posted in パン教室♪

P1100461.jpg


毎回たのしみにしているパン教室~♪

     menu~

     ・黒糖のロールパン(ロール、くるみ)
     ・ヨーグルトのサラダ
     ・アイスティー(オレンジヨーグルト)
     ・クレープのデザート
     ・コーヒー

黒糖大好きなのでわくわくしながらこの日を待ってました・笑
完成したのはとってもさわやかな黒糖パン♪
ふわっとしていていくらでも入りそうな食感です。
なかにくるみの入れたのもとっても好相性でgoodでした
ヨーグルトのサラダはどことなくチーズ風味がして
低カロリーなのにとってもおいしい~♪♪

デザートものクレープのケーキも本当にすばらしかったです
micchiせんせい天才っ♪
今回もおいしい時間をありがとうございまーすm(uu*)m

P1100464.jpg


