tanjoかい♪

(Fri)

Posted in 日々のこと♪

nonさん、yascaさん、micchiさんが来てくれました~♪
4月に誕生日を迎えるnonさんとわたし
以前集まったときに
『じゃ~次回はこのネタで集まろうっ』
って冗談のように決めた企画^m^

今日は『ひとり1品持ち寄りパーティー』という形^^
nonさん作のサラダは「スルメイカのサラダ☆」
コレはほんとにするめいかですか?てカンジのご馳走サラダ

yascaさんお勧めの「紅茶のサイダー割り」~☆これにも痛く感動…
ハマリそう!
そして『オラット』のパンたち…
おいしいものをよく知っているな~
P1100295.jpg

みんなスイーツや雑貨やさんが大好きなので
今度はあそこへ行きたいね~♪とかのお話で盛り上がっておりました☆
みんなほんとに情報通!ぱちぱちぱち
聞いたことのないお店ばっかりだし
興奮してアドレナリン大量噴出でした~☆

しかしプレゼントまでどうもありがとうuu*
ほんとにたんじょー会ってかんじで感激でした…

↓こちらスイーツ担当のmicchiさんのシュークリーム♪
も~見た目もお味も、感動的においしかったですッッ
P1100299.jpg



スポンサーサイト

