春休みよさらば。

(Mon)

Posted in 日々のこと♪

久々の更新

今日から新学期です☆
お兄ちゃんは3年生に。。
下のむすめは年長さんに。。
楽しい始まりになるとよいなあ。

うちは怒涛の春休みでした。
3月末日は11回目の結婚記念日。
オットは仕事だったので晩ご飯を食べに行きました。

その翌日4/1から義母が入院、3日に手術(無事成功しました
しばらくは入院生活が続きそうです。。
その間、実家の犬(シェルティー・メス)がうちに来たので
これまた生活一新ってかんじです
犬アレルギーのムスコなので、実家では室内犬だったのを、外で。
しかもダンボールで作った簡易ハウス!
父が「ホームレスだなー」と笑っていました。。

そして3日の晩は、私の両親も島根から出てきたのであわただしく毎日を過ごしていました。。
到着した翌日くらいから、むすこがインフルエンザでおでかけもままならなかったし、、
サクラの季節だというのにお花見も連れて行けずに残念でした。。


義母のお見舞いに行くときが唯一お花見のようなカンジかな。
武庫川沿いを走っているとさわやかに桜並木が続いてて気持ちがいいです。
P1100135.jpg

それでは、今日から通園バスをやめて、
チャリ通園に(むすめの要望にこたえ;)なるのでがんばろう~!!
痩せないかしら??と密かにもくろんでますっ。
スポンサーサイト

