スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By かんち(Mon)URL

スポーツ観戦にはいい季節になりましたね。
母校が甲子園出場なんて、すごいわ~
貴重な体験だね!

由布ちゃんは、松江市の高校だったのね。
先日、松江市のティファニー美術館に行ってきたよ。
あと、行ったことあるのが玉造温泉と出雲大社くらいかな。
由布ちゃんのこと、急に身近に感じちゃってます(^m^)

By 由布(Tue)URL

かんちちゃん~♪こんばんは~i-118
ほんと、野球部のみなさんには感謝です^^*

えっ☆かんちちゃんも松江に住んでいたことがあるの~??
(いまは○島なんだよねー?弟が住んでます^^)

わたしが松江に住んでいたのは高校の3年間だけなのよ~。
遠くて自分ちから通えないので
一般のお宅に下宿させてもらってました。

でも3年も居たのに、、出雲大社も玉造温泉も未体験なのぉ~~☆きゃ~~。
いまさらだけど、、いつか、行ってみたいですっ。。^^

「ティファニー美術館」も初耳ー☆
かんちちゃんのブログで紹介されていたのね!!
おしゃれなイメージ…見たくなります。。
「島根」…ってとこ見逃してました^^ヾ

娘さん、美術部でがんばっているんだね♪
美しいものを見て目を肥やす旅だったのね。。スバラシイ。。
もう見られないと思うと残念だなー。。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

