スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Fri)URL

はやっ!
ベビーシューズ、もぉ完成したのね~。
由布ちゃんらしい優しい雰囲気♪
ベビーシューズって
玄関に飾ると幸運が訪れるっていう
言い伝えがあるんだって。

ビーフシチュー、おいしそうだねぇ。
わたしも市販のルーを使わないで作るよ。
圧力鍋を使って、そのあとは時間をかけてコトコト・・・。
なんか食べたくなってきた~。

kei*ちゃん♪

By 由布(Fri)URL

おはよう~^^今日はお仕事ですかな?
ベビーシューズは玄関に飾るとよいの~??
知らなかったあ。。。早速飾らなくちゃ♪♪ぴゅ~~i-246
これは小花で春らしい感じでしょ~~♪
多分ベビーシューズはコレが9作目くらい…・笑
やっと左右同じカタチに仕上がるようになってきたのよね~^^ゝあははッ

ビーフシチュウってkei*ちゃんもよく作ってるんだね☆
わたしはめったに作らなかったなぁ。。
わたしも♪ kei*ちゃん作のが食べたくなってきたー・笑

By non(Fri)URL

こんにちはe-266
可愛いベビーシューズ出来上がりましたねっ(^-^)
そしてそして、お疲れ様っ。
ルコクさんのブログ、拝見しましたぁ~
とっても素敵に仕上がってますね♪
写真、素敵よっe-420

>小山プリン
ありがとうe-415
写真を撮る前にもう食べていました・・・
子ども達e-330
美味しかったよー

nonさん♪

By 由布(Fri)URL

ベビーシューズ久々に作ってみましたっ♪
チクチクが生活に密着していないせいか、
いまとっても肩こり状態なの^^;なははは。
やりだすと楽しいんだけど。。

早速ルコクさんのブログ覗いてくれたの~☆
写真、、ありがとう~~^^
難しいけど、キレイなものを写すのって楽しい♪♪

小山プリンは小さいから物足りない感が・笑
あっという間になくなっちゃうよねー☆





こんにちは

By miyako(Sat)URL

由布ちゃん 
あちらで登場してたね♪
素敵な出会いがあったのねヾ(●⌒∇⌒●)ミ♪

今日のシューズも可愛いね。

私は今日はこれから実家に行ってきますv-22
また由布ちゃんとデートしてくなったわ


By yasca(Sat)URL

可愛いベビーシューズ!すごい特技だわ!!
ルコクさんのブログも見に行ってきました。
素敵でした(^o^)

例のものの続きあるから、また読んでねー!

miyakoちゃん♪

By 由布(Sat)URL

やっほ~おデ~ト♪いつにするう~~^^
多忙なmiyakoちゃんに時間ができたらいつでも誘って~i-175

『ハイジの丘』も見てくれて嬉しいわ☆
登場したわたし、とっても変な客だよねぇ・笑
まあいいや。
ルコクさんはmiyakoちゃんのツボにハマるお店だと思うの~!
また機会があれば訪れてみてね~^^

今日は実家なのね~。
楽しんできてネ♪

yascaさん♪

By 由布(Sat)URL

例のもの、、独占したままでごめんね^^ゝ
続きも楽しみだわ~~i-233
近いうちに持っていきま~~す!!

ハイジの丘も早速見てくれてありがとう~^^
ルコクさんはやっぱり素敵だよね☆
近くにこんなお店があるのはシアワセだなあとしみじみ…

ベビーシューズ、yascaさんもぜひぜひ作ってみてはいかがかなっ♪
楽しいよん^^v




Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

