スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

おひさしぶりです☆

By Luna(Sun)URL

お元気ですか?
毎日充実な日々で楽しそうですね!
由布さんのようにお菓子やお料理作りにいそしむのが私の理想なのですが、なかなか。。。

↓のバームクーヘンやさんってどこにあるの?おいしかったですか?気になります~

Lunaさん♪

By 由布(Sun)URL

お久しぶりです~♪
今年の冬は家族全員めずらしく元気にやっておりますう^^*
Lunaさん&おこちゃまの具合、もう大丈夫?

バームクーヘンは米粉を使用しているからかな、
とってもふわしっとりした食感でおいしかったでーす^^
わたしはショコラ味のがおいしかったなぁ~♪
限定だったけれど好評につき続行しているんだとか…☆
ぜひ食べてみてちょ^^♪
えーと、場所は…^^;
ゆうママさんに聞いてくだされ~~i-246i-201

コストコ~~

By miyako(Mon)URL

一度行ってみたいお店なの~~v(≧∇≦)v ♪でも尼崎・・・遠すぎなのよね。。(*´∇`*) だぁに会員になってもいい?ってきいたら、一体1年で何回行けるか考えてみ?と言われてやむなく断念中なのよぅ~~

楽しそう いいなぁ~~( ̄ー+ ̄)キラーン
週末はだぁがPrison Breakの第1シーズンをひたすら見ていたのだけど私は用事をしながらだったから内容がイマイチわからなくて・・・だぁなんて3日で24話だったかな?制覇してたわ・・・

miyakoちゃん♪

By 由布(Mon)URL

そうそう♪
miyakoちゃんのために詳しく書いてみたのよ~^^b
ははは☆
たしかmiyakoちゃんのところで以前話題に出てたよね~。コストコ。
行ったらきっとコーフンするよ♪
スケールのデカサがmiyakoちゃんと合ってる~^m^とわたしゃ思ったよ~!
ん^^尼崎って遠い??
じゃあまずはうちへ来て、それから車で送ってくよ~♪
って、もっとややこしいか・笑

ところで後半のPrisonなんとか…ってナニ~??
韓国ドラマかなにかかな?!
ちんぷんかんぷんなわたし^^ヾごめんよi-204







By non(Mon)URL

こんばんは★
頂いたクッキー、とっても美味しかった(^◇^)
買って正解っ!!
ありがとうねっe-420

コストコ、楽しめましたか??
次は何狙いで行きますか~
またご一緒しましょうねe-68

nonさん♪

By 由布(Tue)URL

連れてってもらって本当によかったよ~^^*
また行くときには声かけてくださいませませ~e-266
うーん。次はなにをねらおうッ♪
とりあえずあの『ティラミス』はぜひリピートした~い^m^
ああ明日から給食ないのよね…e-263
憂鬱i-235

そうそうnonさん、検定試験がんばってるんだね~☆
ふぁいとで~~すi-236

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

