スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Fri)URL

お料理教室に、雑貨屋さんめぐり、
そしてそして、新しいオーブンの購入!
なんとうらやましい日々をお過ごしで。

オーブン、シンプルな外観がとっても素敵♪
いいな、いいな。
このオーブンで最初に作るのは、果たして何だろうな。
楽しみ♪

ところで、ロールキャベツを初めて作ったとは・・・。
やりますね~、奥さん!
そういえば、私も最近作ってなかったから、登場させてみようかな。
春キャベツのおいしい季節だしね。

kei*ちゃん♪

By 由布(Fri)URL

今日はロールキャベツを晩ご飯に作ったよ~^^
簡単なのに、なんとなくムズカシイような気がしてたのよねー^^ゝ
(今までは冷凍食品ばかり使用していましたッ)
できは…うん、まぁまぁ・笑
先生のようにはいかないのが素人の哀しさなのだよ^^Aはっはっは。

オーブン、なかなかよいでしょ~外観♪
気に入ってます☆
最初に焼いたのはクッキーでした~^^
このオーブン小さいんだけど、天板が2段入るのー!
パンも一度にたくさん焼けるハズ^m^*うしし

ところでkei*ちゃん~体調悪かったんだね^^;
大丈夫になったかな??
バイト始めてちょっと体がびっくりしているのかも…。。
ゆっくりしてね~i-265







By kei*(Sat)URL

よほど、働くことに向かないカラダみたい。
それほどハードな仕事でもないのにね。
体調はほぼ戻ったってカンジかな。
由布ちゃんも季節の変わり目で
体調壊さないように気をつけてね。

ところで、14日のナントカ川ドライブ・・・。
あれってなんて読むの?

kei*ちゃん~☆

By 由布(Sat)URL

夙川は『シュクガワ』…って読むんだよ~^^
兵庫県西宮市。。←これはニシノミヤっす
この界隈はオシャレな街なのでワクワクするの^o^
神戸だと車で1時間は掛かるのだけど
西宮だと30分なので、ちょうど行きやすいんだよネ~♪
できれば神戸に行きたいんだけど
わたしってば1時間の連続運転は無理なのだ^^;
脳みその消耗が激しくて頭痛めまいがするの。
普段ボーっとしているから神経使うとすぐ消耗するみたいー・笑;
いつかもしこっちにkei*ちゃんが来れたら
案内できるようにいろいろ勉強しておくねッ^^v

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

