スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By non(Thu)URL

昨日はお疲れさまでした~
ありがとうねっe-266

紅茶の缶、とっても可愛いよね~(^-^)
もっと買っとけば良かったかな?と
ちょっと思ってます。
バームクーヘンは冷蔵庫でねかしております(^^)

また行こーねっe-420
次はどこにする??

By yasca(Thu)URL

昨日はお疲れ様でしたー!
頼りないナビでほんとに疲れさせてごめんね!!
今度はお茶やランチもいっぱいできるような予定を組んで行きましょう(^o^)丿
ほんとありがとう!!

おふたりさま~~♪

By 由布(Thu)URL

nonさん♪yascaさん♪昨日はおつかれさまでした^o^
私の荒っぽい運転、大丈夫だったかしら…
おふたりのおかげでいろんなお店を体験できて
とっても嬉しかったよ~♪
しかも昨日は料理教室まであったため、
時間に追われるハメになってごめんなさい。ほんと充実な1日♪

晩の8時には即効寝てしまったよ~^^ゝ
で、10時には起こされ『派遣の品格』の最終回みましたi-77
それから目が冴えてきたのでブログ更新してみました~^^*
ほんとほんと^^今度行くときは、ランチやカフェタイムつきで行きたいね~♪
わたしもさきほどバームクーヘンをいただいたよ~♪ショコラが絶品です^^b
それにあのパンやさんの食パン♪すごくヒットだったわ~!
それではi-88明日も楽しみにしております^m^


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

