スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Sun)URL

由布ちゃんこそ、デンジャラスな日々をお過ごしのようで・・・(^m^)
それにしても、おいしそうなプチケーキ。
やっぱり甘い誘惑には勝てないよね~。

ところで、豆乳ミルクプリンとは多佳子さんのレシピの?
あれは確かにおいしい!
ラム酒が決めてだよね。
おすそ分けしても好評だし。
あ~、なんか食べたくなってきた。
私も作ってみよう!!

kei*ちゃん♪

By 由布(Sun)URL

おほほほほッ^o^
デンジャラスなふたりですなぁ…^m^
痩せる気だけはあるんだけどナー。。おかしいな。
昨日も今日も職場へ歩いて行って来たのよ~~。
「気休めにすぎない」…なんてツッコミはノンノン~! (欧米か)

そうだよ~♪たかこさんレシピです^^v
そうそう、決め手は黒蜜i-86
でもラム酒はちょっぴり苦手なので入れません…というか
黒蜜はクオカで購入したものを使っておりまする~i-278
だから超オテガルに完成です♪うふ

おはよう

By miyako(Tue)URL

バラv-254のヘアゴム可愛いわ~素敵なお友達だね~♪私自分でつけそうだわ( ̄ー+ ̄)キラーン
ケーキに豆腐に・・・うらやましいぞぅ~~v(≧∇≦)v

お料理のお教室もすごいね~
この前の中華料理なんていい感じ

私は今日は気合を入れて創作和食を
作る予定。。。最近の私は和食にはまっているので連日我が家は和食よ~~
今日は昨日から作ってるスペアリブ
後はユバの刺身?レンコンの創作料理・・
最近だぁにはまた変な病気が始まってんでうちの嫁( ̄∇ ̄*)ゞという眼差しで見られてます。。


miyakoちゃん♪

By 由布(Tue)URL

朝早くからネットタイムだったのね~^m^〃
わたしゃ今日はお仕事へ行っておりました。
ダイレクトメールの封入作業やら広告の印刷やらで
まるで内職のようだったわ~~。よろよろっ

うふふッヘアゴム可愛いでしょ^^*
もちろん私も兼用させてもらってま~す^^ヾ
ただしおうち内でネ^^b
気持ちはいつまでも乙女だものぉ~i-237
しかしすごいね~☆連日の和食って☆
子供がいるとついつい洋食が続いてしまいがちなのに。。
miyakoちゃんちは子供用と大人用を用意しているハズよね(恐るべしッ)
まっまさか、ゆばも自分で作るの??
豆腐もてづくり…っちゅーところまでいっちゃってます~?!
私はレンコンも当分買ってませんが…

うちは今日チンジャオロースーだよ♪
あららまた中華だわ~。。^m^;

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

