スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Thu)URL

中華って「こってり」のイメージだけど
これはよいね~。
実は中華大好きなの♪
専門学校の頃はデパートの中の中華料理屋さんでバイトしてたせいもあるかも。
そこは四川だったので、ピリ辛でちょっと苦手だったんだけどね。

それとさ・・・。
このイチゴ大福、めっちゃおいしそう♪
ワタシの大好きなイチゴとあんこのコラボだよ。
たまんないね~。
じゅるるぅぅ。

kei*ちゃん♪

By 由布(Thu)URL

うん♪あっさり味の中華でおいしかったよぉ~^^
ちなみに今日の晩ご飯も中華でした^^ゝ
マーボードーフ~~i-271
kei*ちゃん☆中華料理屋さんでバイトしていたの?!
なんかいいなぁ~~^^
今はフレンチだし、、kei*ちゃんてばいろいろ修行積んでるねぇー^o^
シュークリームがめちゃくちゃおいしそうだわ。。しみじみいいなぁぁぁぁ…!

そうそう!イチゴ大福ってホントおいしいよね♪
あんこと生いちごのコラボがこんなに味覚にヒットするとは~~!!
ああまた食べたくなってきちゃったe-243

はろ~

By miyako(Sat)URL

いちご大福おいしそう~~それに
お料理もいいね~こうやって
お教室通って 腕があがると
由布ちゃんの旦那様も喜ぶね~

すごいと尊敬してしまうわ。。。

私は今の忙しい時期が終わると
いちようだぁのお仕事関係から離れる事に
なるので時間もとれそうだし
短期でパッチ以外のお教室に通おうと思います♪最近お教室のチラシがいろいろで
悩みますル~~

miyakoちゃん♪

By 由布(Sat)URL

お料理教室って楽しいよ~♪
マンツーマンだと作業に集中できるから
身につきそうな気がするわぁ^o^ゝ
え。気のせい~?
でもオットは中華キライなのだよ~^^;ははっ
中華のレパートリーが増えても喜んでないかもね~。。
来週は中華以外のオリョーリだといいのだけど((笑
先生はどーも中華好きみたいですが~^m^

miyakoちゃんは一体なにを習うのだろう^^
楽しみが増えるね~♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

