スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By non(Thu)URL

とっても素敵なリースe-420
もう春。来てますねっ(^-^)
由布さんのお家にばっちり似合いそう~♪♪

>小山ロール
ありがとうー。
とっても大満足e-266
プリンに魅かれてます(^^)

nonさん♪

By 由布(Thu)URL

今日はあったかかったよねぇe-113
本当にもう春~♪
nonさん、入園式いつだっけ。。楽しみだネ^^
うちは土曜に幼稚園の発表会があるので楽しみです^^*

リース、でっかく見えるでしょー・笑
実物は小ぶりでとってもカワイイんだよ♪
いっきに春気分になりました☆


By かんち(Sat)URL

由布ちゃん、こんばんは。

リース、ナチュラルで春らしいね。
このところ本当に暖かいよね。
うちの玄関も、春仕様に模様替えしようかな。。

幼稚園の発表会はどうだったかな?
親はビデオ撮影が大変、そして
子供の成長に感動!のイベントだよね。
うちの子にもあんな頃が。。。懐かしいなぁ~

かんちちゃん♪

By 由布(Sat)URL

リース見てくれてありがとう~~^^*
スロスロさんのリースはほんとナチュラルです♪

今日は雨で肌寒かったんだけど、
おとといくらいから外を歩いていると春の匂いが~i-280
(なんていう花の匂いだったっけ…^^ゝああど忘れ。。)
でもそれだけで気分上昇i-184できたよ^^
春はよいよねェ。。

幼稚園の発表会、可愛かったでi-205す^^b
園児の一生懸命な演技は微笑ましくて…
さっき帰ってきてみんなでビデオ見て喜んでたの^^ヾあはは。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

