スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Tue)URL

由布ちゃんてば、怒涛のまとめ更新だね~。
誰かがインフルエンザにでも罹ったんじゃないかって、
心配してたよぉ~。
元気そうでヨカッタ、ヨカッタ!

バレエのお稽古なんて
女の子がいたら習わせてみたいことのひとつだよね。
めっちゃ可愛い♪
女の子らしい~。

小山ロール。
リベンジ見事に果たせたね!
だんな様とデートなんてうらやましい。
私が言うのもなんだけど(いや、私だから大切さがわかるのよ)、
2人の時間を大切にね。

By りぼん(Wed)URL

お嬢ちゃま がんばってバレエ続けられてるのね♪
姿勢もよくてポーズの可愛らしいこと^0^
今はバレエシューズかしら?
トゥシューズはく迄はがんばってね♪
いつかバレエの発表会招待してくださいね。
楽しみにしてます。

小山ロール購入するのも大変だね。
読んでいるだけで疲れてくるわ~
由布ちゃんと旦那様のお口に入る迄
ドキドキです^0^
めでたく由布ちゃんの家族の元に
お買い上げされてめでたしめでたし♪

kei*ちゃん♪

By 由布(Wed)URL

なにかと忙しくって、下書きをためてしまいましたわ^^ゝ
最近頭痛がするので集中力が続かなくて。。
あはは!怒涛の更新ですかぁ?
kei*ちゃんを見習ってみたのだッ♪

身体心配してくれてありがとう~m(u u*)m うる。
インフルエンザ、まだなんだけど^^;
息子の学校では学級閉鎖になってる学年もあるのよi-201
kei*ちゃんちも、ヒロさんともども気をつけてね~~。。
でもタミフルも飲むのもなんだかこわいよネ☆

バレエは本人すっごくヤル気まんまんです^^ゝ
『どっかーーーん☆』とかいいながらやってるよ~^m^

小山ロールもこれでスッキリしたよ~♪
深いおコトバありがとうi-189

りぼんちゃん♪

By 由布(Wed)URL

あたたかいコメントありがとう~m(u u*)m
バレエはそんなに続けてもらっても困るなぁ・・・
ってのが親の見解です。
特にオットはやめてほしいみたいなの^^A
あんまり娘がヤル気まんまんなのでそうもいかずに見守ってるよ~。
トゥシューズは高学年まで続けてたら履けるかも。。
見事バレリーナになったあかつきには舞台に招待するからね~・笑

小山ロール、読んでて疲れたぁー^^?
あははは☆わたしってば文章クドイのだ~・笑
そこまで書かんでも?!。。。て自分でも思った。おほほほ。

りぼんちゃんのクレイも楽しみにしてまーす^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

