スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By non(Sat)URL

豚マン、良いですねe-267
おいしそ~~な香りが伝わってきますよ(^^)

先日はご主人と一緒にありがとうございました(^-^)
お気に入りの物はありましたか?
もう頼んじゃった~??
また一緒に頼みましょうねe-291


nonさん♪

By 由布(Sun)URL

あはは。先日、、急に訪問しちゃってゴメンネi-229
アレまだ頼んでないの~!
nonさんとご一緒させていただこうかなぁと♪
いろんなものが欲しくなって困るよネ^^

豚マンとってもおいしかったよ~^^v(先生のは)
わたしは塩の量間違えちゃって。とほほほだよ。
次回こそ~☆

こんにちは!

By Luna(Sun)URL

先日は楽しかったです♪
早速肉まん作られたのですね!えらい!
ホーローの蒸し器、かわいいですね。
わたしも復習しよ、って思いながらなかなか、、、
カリフラワーは昨日スーパーで探したんだけど見つからなかったの。見えてなかっただけかな?
またご一緒できるといいですね!

By kei*(Sun)URL

豚まん、おいしそぉ~。
じゅるじゅる。
わたしもヒロさんも、大好きなのよ。
おうちで作れたらいいよね。

カリフラワーのスープってどんな味なんだろ。
もう何十年もカリフラワーを食べてない。
なので、カリフラワー自体の味さえ思い出せないよ。

Lunaさん♪

By 由布(Sun)URL

こんばんは~^^*
カリフラワーね☆わたしも最初コープにいったら
「置いておりません~」と言われたよ^^;オイオイー!
メジャーな野菜ではないのか~?!

カルフールで見つけたので早速作ってみましたよ~^^v
わたしの場合早め早めに復習しないとその後
永遠に闇に葬られるバアイが多いもので^^ヾ

Lunaさんとまたご一緒できるの楽しみにしてます♪♪♪
ネコちゃんカードも待ってますi-189

kei*ちゃん♪

By 由布(Sun)URL

ブタマン、おうちで作れると嬉しいものだネ^o^b
こんどは塩加減に気をつけて身体によいブタマンを作りたいなあ。おほほほほッ

カリフラワー、私生まれて初めて購入したのよ~・笑
お味は淡白でやさしいカンジかな。。
ジャガイモなども入るからふんわりポタージュ風で
うちでもスゴク好評だったのー^^v
ミキサー(数年前に購入。未使用i-278)
・・・を棚の奥から引っ張り出してきて
ぜひともわが家の定番スープにしたいものです~♪♪

すごい!

By ゆうママ(Mon)URL

由布さん、早速作ったのね~。えらい!!
しかもなんてかわいい蒸し器なの。
5回も火にかけなくちゃいけないのは面倒だけど
頑張ったんですね~。
塩の加減か~。私も要注意です。ドバッと入ったら取り返しつきませんもんね。
カリフラワーも早速見つけてこようっと。

ゆうママさん♪

By 由布(Mon)URL

わーい。エライ?!
ゆうママさんのところで「作るよ~!」宣言をして
自分を追い込んでみました・笑
蒸し器は以前見た目の可愛さで選んでしまったのだけど。。
最近やっと活躍させることができて嬉しい~♪
でもやっぱり・・・蒸籠ラブ・・・^m^*よね~いいなあ・・・

ゆうママさん~、
じつは今日もカリフラワースープ作りました♪
カリフラワー、1回に使う量は半分でよいので半分余っていたの^^;
でも今日は『ミキサー』を引っ張り出してきましたわ!
時間短縮できたよぉ~^o^v
おお~!って、ひとり感動してしまいました♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

