
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

オソロ

By kei*(Wed)URL

きゃ~☆
Tala社のスチーマー、私も持ってるよぉ。
以前バイトしていた雑貨屋さんで買った。

うちも長い間、キッチンの「お飾り」だったけど、
最近はちょこちょこ使うようになったかも。
それにヒロさんと2人の我が家は、下のお鍋だけ使うことも多いよ。

苦手な家事は雑貨の可愛さで楽しくする!
なんて言いながら、またまた雑貨を買う言い訳をしているワタシなの~。

By 由布(Wed)URL

えへへへkei*ちゃんちにコレがあることは存じておりましたi-278
以前のホームページのとき、わーオソロだわ~ってうれしく思っていたの^o^*
例の雑貨やさんで購入していたんだね☆
オーナーお元気かしら・・・なんちゃって!

kei*ちゃんとは好きなものがあとふたつ共通点があって(数年前だけどネー)
ひとりほくそえんでおりました。えへ、コワ?

下のお鍋もね、最近ではシンク下で地味に排水溝用のゴミ袋入れとして存在していたのよ~。。
これからはなにかと活用できたらいいなあ。
蒸し器として~^O^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

