スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんにちは・・

By miyako(Sat)URL

小山ロールゲットできて良かったねv(≧∇≦)v 。。

昨日 カキコしたはずなのに。。
コメントが残ってないの(;_;)/~~~
一体私はどこに足跡をつけてしまったのぅ~~i-282
それにしても由布ちゃんのブログはおいしい香が漂ってきそうだわ♪

巻き巻き~♪

By kei*(Sat)URL

ロールケーキおいしそう!
いいな、いいな。
こんなに上手に作れて。

で、甘さ控えめ生活なんてできるのぉ?
しかも、週末に・・・。
いや、週末はルク鍋でごちそうかな?
本も買ったことだしね!

甘いものは私たち甘党にとって
なくてはならないものなのよ。
喫煙家ならたばこ、イケルくちならお酒。
それと一緒だよ。
中にはすべて網羅してる人だっているんだからさ。
なにごともほどほどに・・・だよね。

miyakoしゃん~☆

By 由布(Sat)URL

2回もカキコしてくれてありがとね~^^v
miyakoちゃんからは忙しそうな香りが漂ってくるずぉ~~・笑
すごい勢いで縫い縫いしているんだねー☆
幽体離脱できるのならば・・・
そちらへ飛んで行って作業現場が見てみたいぃ~!

わたしも毎日のように取りつかれたようにお菓子を作ってしまったのだけど
けっこう充実した日々だったかもッ。。i-189

いやぁ~嬉しかったよ~♪
小山ロール関連にはシビレましたi-204

kei*ちゃん~♪

By 由布(Sat)URL

レモンのほうは生地もクリームもおいしかったよ~~^^v
でもキャラメルのほうは、巻くと割れるし生地もぼそぼそでしたわ^^:

あはは。甘い物がやめられるワケないけどネ。。
でもさすがkei*ちゃんは文章上手くまとめるよねェ!
「なにごともほどほど」っていうの、わたしも本当にしみじみそう思うー。。
でも私がいちばん苦手なことなのかも・・・
「中庸」がよいと細木さんもこないだ言ってたし。。
座右の銘にするべし・・・(笑

そうそう今日会社へ歩いていってきたよi-246
時間にして15分だけど、これからも続けるぞ~。

もうもうkei*ちゃん!さっそくのプレッシャーありがとネ~^m^ えへ。
今日も明日もお仕事なので、きっと来週からルク・チャレンジ週間(月間??)が始まる・・・ハズ??です!
ていうか、来週からお料理教室へ通うことにしたよ~。
ずばり年オンナなので猪突猛進でしょうi-204
(時々止めてやってね・笑)

年オンナ・・・若いっス!

By kei*(Sun)URL

うっふん♪
プレッシャー伝わった?

で、お料理教室ですと!
由布ちゃんて、見かけによらず行動的よね。
さすが、猪突猛進。
写真から受ける印象だと何をするにも
『主人に聞いてからじゃないと・・・』なんて
くねくねしながら言いそうだけどね。
あ~、私もそんなイメージに一度でいいから
なってみたいよぉ~。

お料理教室も、編み編みやパン教室同様、
楽しいといいね♪

By 由布(Sun)URL

そうなのー。一見おとなしそうに見られるんだけど、
わたし。中身は野獣なの・笑
kei*ちゃんはオシャレでガーリーなイメージよ♪
アレ。妄想がふくらんで~~^m^*・・・
いいえ~、マジです!

お料理教室の決断早かったでしょ・笑
お隣の奥さんがね~以前産休のときにそこへ通ってたのー。。
手ごねピザとか私も伝授してもらったりしたよ・・・・・
その頃の奥様はすごーく楽しそうで。。^^
場所的にも自転車で通える距離だし♪思い立ったが吉日で早速紹介してもらいましたっ^^v

お教室は月に3回、個人のお宅でのマンツーマンレッスン。
お隣の奥様いわく、
「まったくおしゃれとか機能的なキッチンとはほど遠い、、
どちらかと言えば「ええっ:」てカンジの台所で、
食材も多少痛んでてもへーきで・・・云々・・・」らしいです。。おいおいー!
まぁビジュアル的には期待薄なんだけど~・笑
レシピ本が教えてくれない目からうろこなコツなど知って
レパートリーを増やして最終的には脱・料理嫌いp^o^q
・・・できればいいな~i-189
また報告するね♪

美味しそう~(*^_^*)

By non(Tue)URL

由布さんのところに来たら、
いつも美味しそうなsweetsがe-266
上手に巻き巻き出来てますねっ、すごい!!
生クリームも消費出来たのね~(^◇^)

>小山ロール
やっぱり魅力的なんですね~e-415
私もGetしたいわぁー。

nonさん~^^♪

By 由布(Tue)URL

最近うちは食べ物ネタしかないんだよね~^^ヾ
今もでクオカを食い入るように見ていたよ~i-84
甘いものにとりつかれてるようだわ。。。

小山ロールは絶対ゲットすべきよぉ~~^o^b
ぜひぜひ♪
nonさんのミシンも炸裂してるね~♪
マットもとっても可愛いわ~^^*

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

