スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By non(Fri)URL

美味しそう~~e-239
私も、甘いものには目がないので・・
体重計怖いよぉ~~e-330
でも甘いもの、やめられないよね♪

まさに・・・

By kei*(Fri)URL

甘い誘惑。
ばっさり一刀両断できればいいんだろうけど
そうするとストレスが溜まるしね。
甘いものが苦手な人っているけど
確かにそんな人たちは太ってない。

だけど、由布ちゃん全然太ってないやん。
っていうか、スレンダー美人でビックリしたざんすよ、ワタクシ。
愛と幸せに満ち溢れた正しい家庭の奥様~。
そんなカンジよん。

イチゴロール、ちょっと減ってなかった?
あまりにおいしそうで、妄想の中で食べてしまったんだけど・・・。
ごちそうさまでした(^u^*)

nonさん♪

By 由布(Fri)URL

nonさんも甘い物やめられないのね^m^同士よ~~!!
では来週も甘い物持参で伺いまーす♪
(おい。だいえっとは・・・ッ??)

でもでも肝心なぐっさんがまたしても来られないんですってね^^;
わたしだけでもよいのかしらi-229

By 由布(Sat)URL

kei*ちゃん♪
ロールケーキ食べてくれてありがとi-277
たくさん減ってたわよぅ~!!
って自分でがつがつ食べてただけだった~!!

甘い物はもう中毒の域だよね・・・;
今日はバナナとくるみケーキをたらふく頬張ってしまいました。
我慢という文字をどこかに置き忘れたのね・わたし

kei*ちゃん、、アレはそう、遠く4月のお話でして。
あれからずいぶん成長しちゃったなぁ。。
アレは実際より痩せて見えるから使用したのよ~ん♪

でも"スレンダー美人" "愛と幸せに・・・・"の2行は何度も反芻して余韻に浸らせてもらったわ~i-228i-189
せっかくだから否定せずにありがたく頂戴しますわ~i-278うふふあつかまし!
実態を知ってるひとたちにぶん殴られそうですがよしとしましょう。

”リバウンドクイーン”には受けたよーi-237
笑い事じゃないって~(((^^ゝ
お互いストレスためずに痩せようネ~v-91

私も。

By ゆうママ(Sat)URL

私も毎日甘いものが止められなくて~。
でも、それがあるから毎日が楽しいというか(笑)
ロールケーキを立て続けに焼いたんですね。
すごい、すごい。
シンプルなスポンジが本当に難しいんですよね。私もいつも反省ばかり。
もっと上手に焼けるようになったら、バンバン作るのに。
また美味しい甘いもの情報も待ってますね★

By 由布(Sun)URL

おはようございます~♪
ホントホント!それがあるから毎日が楽しいんだった・笑
ゆうママさんも甘い物やめられない派なんですね。友よ~~!
それでは度を越さないように毎日食べ続けていきましょ~~~i-237

ロールケーキ。シンプルな生地って難しいんですね・・・
これからも何度も何度も作って、最後にはたどり着きたいなぁ。

ゆうママさんのお住まいのところって憧れですー。
それこそスィーツも雑貨やさんなども充実した街ですよね♪
いいところあったらまた教えてくださいネ^^*

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

