スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By りぼん(Mon)URL

由布ちゃん 昨年はお世話になりありがとうございました。今年も宜しくね^-^

とても可愛くておいしそうなパンだこと。パンはやっぱり手作りがおいしいよね。特に焼きたてはサイコ~においしいよね。そういえばパンは失敗しても何度も焼き続けると絶対1回目より2回目、2回目より3回目の方がおいしくなると先生が言ってました。たしかに私も同じパンは繰り返して焼くと絶対おいしくなってます^0^由布ちゃんの画像見ると私も明日パンを焼きたくなったわ~


りぼんちゃん♪

By 由布(Mon)URL

おはよう~e-44
こちらこそ、昨年はお世話になりました~。
今年もどうぞよろしくネe-51

そっか~焼くほどにパンは上手になるんだ~☆がんばるどー!!
今もカスタードが余ったのでクリームパンを仕込み中なの。
これはフツウのクリームパンに成形しようと思ってまーす^^ヾ
りぼんちゃんもなにか焼いたら画像見せてね~♪

なんだか息子クンのお受験が気になっちゃって。。
もうじきなのかな~?
わたしも初詣に行ったときに合格祈願しておくねっ!
いまだに初詣行ってないのー・笑
(今日あたり行くかな?)




Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

