
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ゆかっち(Sat)URL

由布ちゃん、こんばんは☆ミ
由布ちゃんも素敵なクリスマスを
過ごしたのね~(*^-^*)
楽しそう♪♪
ご主人様は大丈夫かな?大掃除とっても
がんばってくれたのね!お大事にして下さいね☆

今年ももう残りわずかだけど
由布ちゃんとまたお話が出来るように
なって嬉しかったです(#^-^#)
来年もよろしくネ・・♪
良いお年をお迎え下さーい☆ミ☆ミ




By 由布(Sat)URL

ゆかっちちゃん、リンクのご承諾ありがとう~e-420
早速つぎの更新でさせていただきます~u u*♪♪

オットは外で窓を洗ってくれてて。
それで調子を崩したようなの^^A
いまはなんとか回復してきたよ♪ありがとう~^^ヾ

大掃除、「あとのことはまかせた!」と言われたハズなのに
なんだか今年はのんびりモードからスイッチが切り替わらないの~~~^^;
明日の午前中は必死になってるか、
も~いいや。。となってるか(おーいっ!)


そういえば、ゆかっちちゃんとは何年か前にお会いしたきりなので
来年はまたおヒマがあれば
よかったら会ってお話ししましょe-420
それではよいお年をお迎えくださいませませ^^e-266


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

