スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kyon(Sun)URL

おおv-352
素早いアップに沢山の画像をありがとう。
(お恥ずかしいわぁv-356
私も先ほど、アップを終了しました。
例の場所は明日までお待ちを~(^_-)-☆

とっても楽しい一日でしたv-255
私や息子にまでプレゼント、ありがとうね~v-10
そして、せっかく用意してくれたワイン残念でした。
BAGは復活しそう?

ラムカンダムールはソニプラ+Martコラボの限定だよ~ん。
ルク鍋も是非是非v-290手に入れちゃってくださ~い。

来年もこんな我が家でよろしければまた開催しましょうe-234
美味しいバターケーキもご馳走様でした。

PS.ハピチェリクリスマス会は4回目だよ~
みんなでカントリーパレード行った後をお忘れかな?










By 由布(Sun)URL

kyonちゃんおはよ~♪

昨晩は入れ違いでアップしていたのね~☆
その後、わたしは年賀状書いて、結局寝たのが2時半だったわi-196

4回目だったね^^;ごめんなさい。修正しやした~^^b

ドンペリ(しつこく言ってる・笑)
みなさんに振舞う前に破壊してしまって本当に残念i-278i-201
ごめんね;来年は気をつけますぅぅ

バッグは洗えばなんとかなりそうだよ。。
ガラスの破片(粉々)が散らばっててコワイけど^^;

このラムカン♪くすんだピンク色大好きなので嬉しいよ~~^^*
限定なのね~!大事に活躍させま~す♪♪
ではでは、、イブになのに、仕事に行ってきま~すi-246

By まっちゃん(Mon)URL

由布ちゃん,こんにちは。

この間は,ほんと楽しかったね~。
それにしていも,素晴らしいご馳走,
そして,それが,とっても綺麗にupされているのに,
これまた感激しています。

かわいいboys&girlにも会え,
素敵な時を過ごさせていただきました。

クリスマス会のおかげで,
電気ケトルも購入し,
ラムカンにも手を伸ばしそうな勢いです(笑)。

そうそう,翌日我が家でクリスマス会をしたとき,
由布ちゃんの一度会ったことがある,
由布ちゃんと出身が同じ方がいらして,
「ああ,あのメンバーさんと会ってたのね~。」と
懐かしがってました。

ではでは,またね~。
boy&girlにもよろしくっ!

By 由布(Mon)URL

まっちゃん~おこんばんは~♪

一昨日は本当に楽しいひとときでしたねッ^^*
1年ぶりにまっちゃま節をお聞きできて嬉しかったです~。
子供達も、まっちゃんに遊んでもらって楽しかった♪と言っています~v-238

まっちゃま邸では昨日も素敵なパーティーが・・☆
同郷の方!印象的なのでもちろん憶えておりまする。
皇室にいらっしゃってもなんら違和感ない
とてもやんごとない雰囲気のお方でしたよね~~)^o^(
わぁとっても懐かしい~^^♪

電気ケトルのフォルムも素敵だったなぁ~。と思いきや、、
まっちゃんはやっ!速攻購入なんですね♪

ラムカンもメンバー全員の共通アイテムになりそうですよねっ♪
来年のkyonちゃんのコレクションも必見の予感・・・^m^*

ブーケのお花、帰って早速飾ってます^^v
わたしも来年こそは、もーちょっと気の利いたe-144
用意して参上しまーす^^ヾ

こんにちは

By miyako(Wed)URL

気がつけば・・・もう27日よね(T_T)/~~~
怒涛の1週間だったわ。。私も参加したかったなぁ。。由布ちゃんたち今頃クリスマス会してるんだろうなぁ~と思ったのは24日で
あっもう昨日やってたのか?なんて感じで

24日も直前になってお誘いがあってどうしても三木まで行く羽目になるし 帰りもパティーするからおいでぇ~~と言われながらそそくさと退散しなくちゃいけなかったりで 

家族団らんの時間もやっとって感じで作れた感じだわ(笑)

お料理もとっても可愛いね♪
ルクルーゼもこうやって使ってもらえると幸せよね(*^_^*)♪ 

By 由布(Wed)URL

miyakoちゃん♪こんばんわんi-100
12月はホ~ント、師走というだけあって忙しいよね~~(((^^Aわたしでもアタフタしてしまふ・・・
クリスマス会、miyakoちゃん来れなくて残念だったわ。。i-201
来年は行こうね~~e-51

うん。お料理おいしかったよ~^^v ルク鍋の魅力にまたまた襲われてしまったよ(笑
今度なにかにかこつけてゲットしなくては・・・
とりあえず4月の誕生日?!

家族の団欒か~。。
このところずっとオットが帰宅するの12時前とかなのー。(今年いっぱいはそうなるらしい)
昼間はこどもたちの喧嘩の仲裁やら遊びの暴走に声を張り上げてる状態だよ。。;鬼母i-198
夜もこどもと9時すぎにはベッドインなのだ~・i-229




Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

