スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Fri)URL

ポーチ、完成してるぅ~。
すごぉい!
やっぱりグリーンが効いてるね。
それと、私が心魅かれたのが下に敷いてる
ダブルウエディングのマット。
私もいつかはダブルウエディングに挑戦してみたいのよ。
難しそうなのでまだまだ先のことだけどね。

By non(Fri)URL

こんばんはv-280
素敵なポーチ、出来上がりましたね。
ほんと、爽やか~。

行かれたんですね(^◇^)
エクレールショコラ、美味しいでしょう~
不思議な食感ですよねー。
私も大好きっe-266

>終了証明書授与
おめでとうございます。
これから頑張ってくださいね

By 由布(Sat)URL

kei*ちゃん♪見てくれてありがとう~)^O^(
グリーンがさりげなく効いてて気に入ってるの♪

しかーし実はポーチのファスナー。
閉めるときはスムーズなのだけど、
開けるときには布を噛んでしまうのだ~~~!
開け閉めにコツがいるポーチ(爆) 
ホント詰めが甘いわたしですぅ・・・T▽T

ダブルウェディングもいいよね~^^
これはkei*ちゃんのお近くのアンジェリコさん。
400ピース以上カットしているkei*ちゃんなら楽勝だと思うよ
^^v
私もまた素敵なキットに出会えたらやってみたいな~。。

By 由布(Sat)URL

nonさん♪えへへ。早速行ってきたよ~ん。
教えてくれてありがとう~i-190
オットに地図を見てもらったら場所にピンときたようで^^♪
素敵な外観だったし他のもおいしそうだったな~i-233

娘が帰ってきて食べるときに「一口ちょうだい~i-277
と詰め寄って、再び不思議な食感を味わいました^^;
あの茶色のクリームは、コーヒー味なのかな~?
鼻が詰まってて・・・ちょっと残念!

ポーチ見てくれてありがとう~^^ヾ
まだまだ製作上の問題点多しっ。。な私ですi-229
レース編みもしたいし、、i-233
この冬はたくさんなにか作れるといいな~♪

nonさんの「ひざ掛け」もすごくかわいい~!!
忙しいのにスピードが速いよね☆

By ゆかっち(Sat)URL

由布ちゃん、おはよ~(*^o^*)
素敵なポーチ作ったんだね~♪♪
爽やかな色でかわいくて、由布ちゃんに
ピッタリだよ☆彡
とっても上手に出来てるよ!!!

スイーツも美味しそう~(*^¬^*)
甘い物に目がないわたし(☆o☆)
わたしも先日素敵なパンやさんに行って来たの♪
画像を・・・と思うんだけど、口に入る方が
早いのよねσ(^◇^;)

By 由布(Sat)URL

ゆかっちちゃん~♪おこんばんはっ^^*
いや~ん☆
そんなに褒めてもなんにも出ないよi-205i-237
なははi-278
でも「上手に」・・だなんて言われるとうれしいものだね~!
ありがとう~m(u u*)m♪

ゆかっちちゃんも甘い物にはi-84がないのね^m^*
わたしもi-190もはや依存症かも^^;

素敵なパンやさんに行ってきたの?いいな~~^O^
今度はぜひぜひ食べる前に、画像もヨロシクね~((笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

