
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Thu)URL

風邪、大丈夫・・・?
無理すると長引くから気をつけて♪

バナナケーキ、シフォン型で焼くのもいいね~。
おいしそう(^u^*)
由布ちゃんのケーキってきめが細かくてキレイだよね。
カットした断面を見て、いつもそう思う。
それに、写真もセンスあるぅ。
私なんて何も考えずに「どどぉ~ん」って感じだもん。
見習わなくっちゃ!

By 由布(Thu)URL

風邪のご心配ありがとーm(u u*)m
鼻水は垂れ流れなくなってきたの^^v 代わりに咳が。。
今日は1日家事を忘れてゆっくりしたよォ~♪

バナナケーキi-263、前回はパウンド型で焼いたんだけど
生地がどばっと溢れてしまったの~~^o^;ひょえぇぇ~!
なので今回は20cmのシフォン型で・・・i-236
これでバッチリだったよ~^^v ホッ。

きゃ~断面キレイって?うれすぃ~~♪ありがとう~~♪♪
(えへ♪お世辞を真に受けるB型女^^b)

なんか粉生活が、パンから遠ざかってる今日この頃。。
明日はなにか作ろうかなー。
おやすみなさーい♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

