早くも引退。。。

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

役員仕事で学校ばかり行ってる日々でした。。
そんななか、先日の日曜で
中3のムスコの夏季総体もおわり。
結果は3位に終わりました・・・ザンネン~

1試合目しか見に行けなかったけれど
それは勝った試合だったので、
私の記憶には
サヨナラヒットを打つムスコ
っていうとてもよい映像が残りました(笑)
最後にかっこいい姿を見せてくれてありがとう

負けた日の試合のあとは、部員みんな号泣だったとか。。
そんな泣いてるムスコを最近は見たことがないので
聞いてびっくり。
熱い思いがあったんだなあ~と思いました。。
その悔しさをバネにして、
これからは受験勉強がんばっておくれ・・・
yakiu0706.jpg

しかし。。。
屋根のない観客席そして、日傘もささず
朝から6時間もの間、紫外線を浴びてたわたしはもう
残念~~まっくろなおばさん~~・・・
その日、朝から晩までお友達とプールに行ってたムスメは
それよりさらに真っ黒に焼けてて、もうこげたカンジで
とっても笑えました

