クリスタル♪

(Mon)

Posted in 続・日々のこと


ラリマー(ドルフィンストーン)に一目ぼれをしてしまいました。。
必然的に、今年も誕生日はブレスレットに決定・・・

"ラリマー" って、まるで地球のような美しいブルー。。
クリスタルアドバイザー?のHIROさんが素敵な石を選んでくれて
昨日やっとわが手元にやってきてくれました♪
ああしあわせ。。
生活に"癒し"を求めるアラフォーなのでした・笑

hirosan1.jpgラリマーhirosan2.jpg
Hiroさんの美しい指がクリスタルをつなぎ合わせてくれてます・・・の図。
ラリマー、クンツァイト、ミルキー水晶、カット水晶、ディープローズクォーツ
透明感あふれるブレスレット完成です♪
Hiroさんのセンスが大好き

続きを読む »


ばらちゃん

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

ムスメの小学校で
PTAの学年委員にあみだくじで当たり
さらに専門部ではじゃんけんに負けて部長に当たり、
いっそ宝くじでも当たらないかしらと期待しないではいられない今日この頃~


20130521rose3.jpg


20130521rose.jpg


20130521rose2.jpg

・グラハムトーマスyellow
・ピエールドロンサールpink

おっとが育てるバラにこの時期はホントに癒されてます

プロヴァンスな外観cafe

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

先日友達に連れて行ってもらいました♪

cafeambar_convert_20130504210746.jpg

cafe ambar


あれっフツウの一戸建て??って一瞬驚きましたか゜
その1F部分がcafeスペースで
内装も、ほっこりできる優しい雰囲気♪
外観がプロヴァンス風~で、アイアンの花台や瓦にetc♪
とっても好みな雰囲気でした~

