豚肉のパオズ

(Thu)

Posted in パン教室♪

micchi先生のパン教室、
今日のメニューは
  
 豚肉のパオズ (中華まんじゅう)
 胡桃あんの蒸しパン
 サンラータン

menu131.jpg

続きを読む »


入会!

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

ジムの体験期間7日が過ぎ、
昨日正式に手続きしてきました~
紹介キャンペーンでお安く入会できたし♪
友達と半年はがんばろうって思っております。。。

わたしって、見た目と動作の鈍さから
運動できなさそう~に見られるんだけど
自分では運動神経よいほうだって思っていたの。プ。。
でもね、ジムではことごとくテンポ遅れるのは
なぜ???
まあそれはさておき・笑
汗が出るくらい運動するのって気持ちがよいです♪
グループレッスンいろいろある中で
いま一番楽しいと感じてるのはボクササイズで、
ついていけてないけれどおもしろいです

続きを読む »

筋肉痛!

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

みのりさんと一緒に事務体験
もとい、、ジム体験に行ってきました~
これは昨日のお話で、、
1日を経てわたくし全身筋肉痛~でカラダがみしみしですっっ
想像通りの結果だけどね・・・

続きを読む »

山陰銘菓

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

無事に子ども達が帰ってきて日常が戻りました♪
お年玉を得て気が大きくなっているのか
道中、鳥取県の米子駅でおみやげを買ってきてくれました
おまんじゅうとかお団子とか大好きなのよねっ・・・

↓ そんなむすめのおみやげ
omiyage1.jpg
「打吹公園だんご」と「ふろしきまんじゅう」
素朴でほんと~に美味しいよ~

↓ むすこ編
omiyage2.jpg
「どじょうすくいまんじゅう」20こ入り
野球部の仲間へのお土産に買ってきたらしい。
でもいまだに玄関に置いたまま。
だんだんあげるのが惜しくなってきた模様です。。
母は狙ってるのだ~フフフ・・・


HAPPY NEW YEAR

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

今年もよろしくお願いいたしします

gantanmikan.jpg

お隣さんにもらった葉っぱがついててかわいい
下におもちがあればよりお正月っぽかったね・・・失策・・・

2013年も平和につつがなく過ごせますように・・・


