13th Birthday♪

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

先日の13日の金曜日は息子13歳の誕生日でした。(なんだか不吉っぽい!)
早生まれなので、やっと13歳~。。
最近はなんとか中学生らしく見えてきたけど
冷蔵庫のホワイトボードにはみずから
「誕生日おめでとう!」とか
「プレゼントは○○と○○と○○」・・・とか
「全部買ってくれるなら来年の誕生日は無しでよい」
とか嬉しそうに書いてるので笑えた( ̄m ̄〃)
まだまだ子どもな一面がたくさんだな。プ

ケーキは地元ニルヴァーナさんで注文した小さめのチョコレートケーキ^^
ちょっとせこかったかー
デコレーションには野球ボールのろうそく
四等分でいただきました~♪
2012 1 13 cake2012 1 13 sou

翌日おとーさんと買いものに行って
練習用のバットにシューズを買ってもらってました
足のケガが治った矢先に角膜水腫。。とまともに野球ができない日々でも
明るくがんばってるところがエライなあーと思います
早く普通に野球ができるといいのにネ・・・。

そんな私も年末の疲れから結膜浮腫をまたまた発症してしまった。。
親子で眼病です
ストレスレスな生活をするには仕事をやめなきゃいけないのかしら。。
新年から悩めるアラフォーなのでした

続きを読む »


初詣で

(Fri)

Posted in おでかけ

hijiokatenmanguuu.jpg

新年6日目にしてようやく初詣でに行きました
いつもの地元の神社。
やっぱり閑散としてるー。

gankake.jpg

今年もみんなの健康を祈りました。

omikujii.jpg
そして、恒例のおみくじ
末吉と小吉で少々テンションさがる
気をとりなおしてランチへGOー

続きを読む »

a happy new year

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

あけましておめでとうございます
晴れてるけれど、外は寒いらしいですね。
わたしは一歩も家から出てませーん。もう夕方なのに

元旦は仕事、今日はお休み~でだらだらしてます。
年末年始にまたがり連続出勤するなんて
高校3年生の冬休みの、泊りがけのアルバイト以来です。

おかしなテンションです~。
ほんとは今日も仕事が入ってて、明日まで6連勤の予定が
ふいにお休みになりました♪


今年の年末には、ちゃんと大掃除をして
おせちを用意して、、っていう生活にしたいなあーーーと思いました。。よよ

harad7.jpg

画像は年末27日にどーなつ屋さんにむすめと2人で行きました
とっても素敵な空間でお気に入りのcafe
ばむとけろの絵本もあったりします。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

続きを読む »

