ノエカフェさんにて。

(Wed)

Posted in 1day shop

今年最後の1dayshopぷらとる
無事におわりました~
ご来店ありがとうございました♪
来年からは場所を特定せず活動することになり、
ノエカフェさんでの開催はとりあえず終了です。
毎月あったことを思うとサビシイな~~~
ここのコーヒーはとっってもおいしいので
また立ち寄りたいです
12.20ノエカフェ

続きを読む »


ノエカフェぷらとる

(Wed)

Posted in 1day shop

西宮のイベントが無事おわった~と思ったら、
その後仕事が4日連続、、さすがにへとへとでしたーーー
腰は痛いし、年には勝てませんーーー笑;

そんな中、中1のムスコは円すい角膜になって全治2ヶ月とのお告げ
角膜が裂けて水たまりが出来て、お目目がブルーになりました
外人かっ?てくらいブルーでコワかったです。
独眼流政宗な生活早く終わりますように~!!!


そうそう。ラストイベントが、来週に迫っていますーーー!!


1day shop ぷらとる 12/20(火) 10:00~15:00

   アルカディノエさんにて
1dayshop 「ぷらとる」 0penします♪


あおき動物病院さんの右手にある外階段を上がって
入ってきてくださいね(入場無料です)

画像はクリックすると拡大しますよ~ん ↓
IMG_3504.jpgIMG_3505.jpgIMG_3502.jpg

〒664-0858 伊丹市西台2-5-12 エルミタージュ西台2F
阪急伊丹駅から西へ徒歩4分。常岡病院交差点より手前4軒目。

今年最後のプラトルです。
ぜひ足を運んでみてくださいね~
次回OPENは2月末頃を予定しています。
今後は場所を特定せず活動する予定です。

ずえひっ、遊びにいらしてくださいませ~(*_ _)

明日はシゴトもお休み晴れそうなので作品作りします

イベント 無事に終了しました♪

(Tue)

Posted in 1day shop

たくさんのお客さまにご来店いただき
「いいものおいしいもの・・vol.6」、無事に終わりました~♪
ありがとうございました

micchi先生の焼き菓子一部♪

IMG_7884.jpg

大人気でお昼から来られた方は姿も見られず、、。
「お取り置きせっと」買っててよかったなりよ
明日のお楽しみ~

続きを読む »

いいものおいしいもの。vol.6♪

(Mon)

Posted in 1day shop

いよいよ12/6(火)は、
パン教室のmicchi先生の1dayイベント♪

今日は納品に行ってきました~^^

すてきな作家さんの作品たちが一同に並べられ、

わたしは胸きゅんの嵐でした

どうぞ、みなさんも楽しみにいらしてくださいませ。。。

IMG_7844.jpg

それぞれクリックで画像は大きくなります ↓
IMG_7866.jpg IMG_7865.jpg IMG_7847.jpgIMG_7848.jpg

IMG_7858.jpgIMG_7856.jpgIMG_7876.jpg
IMG_7878.jpgIMG_7852.jpg IMG_7850.jpg
IMG_7881.jpg IMG_7859.jpgIMG_7877.jpg
filsan.jpgIMG_7870.jpgIMG_7853.jpg

ご来店をお待ちしております♪

「いいものおいしいもの。1日だけの小さなお店。  vol6」  

2011年12月6日(火) 10時半~15時 雨天決行

場所  poundckake'cafe (micchi家)
西宮市上ヶ原十番町


