オイルサーディンのパスタほか

(Sun)

Posted in 料理教室♪

先日、残暑きびしい1日でしたが
いつもお教室でお世話になっているsachiさんの紹介で
住宅展示場のハーズ西宮へ、出張ぷらとる行ってきました~♪
そのとき、お隣で出店されていたladybirdさんで購入した
ダッフィ~のお洋服
すっごく可愛いです~~
シェリーメイ用に買ったハズが、むすめはダッフィに着せて
スカーフだけシェリーメイに。。
いいんだけどね。。

IMG_6345.jpg

シェリーメイが着用するとこんな感じです♪
disny.jpg

もっとお洋服が欲しーい

そうそう、
表題の件です。
こないだ行ってきましたveryberrykitchenさんのお料理教室

IMG_6138.jpg

とても短時間で、おいしいメニューが仕上がるのです♪

・オイルサーディンパスタ
・パプリカのレモンマリネ
・マンゴーティー
・冷奴3種
どれもおいしかった♪

IMG_6139.jpg
先生のデザートもとてもおいしかったです~♪

veryberrykitchen

夏のおわりに

(Mon)

Posted in おでかけ

オットが夏休みも終盤にしてようやく3日間の休みが取れたので
8月末にディズニーランドへ行ってきました~。

本当は奈良へキャンプに行く予定が、前日の大雨洪水警報。悪天候で断念、
代わりに「島根に帰る案」→「大阪USJ案」を経て、
おっとから、まさかの「東京行っちゃう?」発言で
急きょ、行き先決定
いつもディズニーやUSJにはあからさまに難色を示してたのに
どーしたことでしょーかね
そんなこんなで本当にかなり想定外の展開でしたが
みんなで急いでシャワーや旅支度をして
5時間後には出発。夜中の2時でした~

おしろ
ステキなお城。。(夕方の画像ですが)
おっとと子どもたちは初めての体験。
特にムスメは念願叶って嬉しそうでした

続きを読む »

