記念日~~

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

早いなあ・・結婚13周年
かわいいお花をありがとう~オット。。


IMG_2537.jpg



記念日ってことで、
武庫之荘のウォルターピークファームさんでりんごのタルトを買いました♪
おいしゅうございました

ゴチソウも作らず、、外食などもせず、、淡々と迎えた13回目・・・だったな~~。



無事終了☆

(Thu)

Posted in 続・日々のこと

3.21は娘の初めてのピアノ発表会でした。
簡単な曲だったけど、演奏中失敗しないかヒヤヒヤでした

緊張してたけど普段通りにできました。
ヨカッタヨカッタ^^

P1270006fade.jpg

続きを読む »

あかりをチェンジ。

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

なんの予定もないお休みの日。。
おっとにランプシェードをつけてもらいました♪
おつかれさまどす
P1270004.jpg
階段の吹き抜けのところに
長いこと寝かせていたミルクグラスのシェードが
ひゃ~かわいい~♪
IMG_2399.jpg
満足満足

今までの天井に張り付いてた丸い照明は外しておとなりに移植しました。
ついでにいろんなフックや鏡なども取り付けて
プチ模様替えな1日になりました。

久々にロールケーキも焼いたりしつつ、
とっっってもよい天気だったのに、
一歩たりとも外に出ない1日になってしまいました。。

ひなまつり

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

スキーに行ってから風邪が蔓延していたわが家でした。
喉の風邪みたいで、いまだに咳がとまらない~~


今日はひなまつり。。

IMG_2370.jpg
雛ぼうろ

雛人形を今年も出すのを忘れた

1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。

どこかで見聞きしたことば、、
ほんとだな、、年が明けたと思ってるうちに
もう3月だなんてー。本当にびっくりー。

今日は「はなまる」でやっていた”炊飯器で炊くちらし寿司”を作ってみる予定です。
おいしかったら毎年それになりそう


3月後半にはむすめのピアノ教室の発表会があります
それ用に買ったシューズ。
普段着用だけど、遠めにはきちんと見えるかな~?

当日がどきどきするけど楽しみです♪
IMG_2383.jpg

素敵素敵っ♪

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

できたどーーーーー

つるばらのカードケースは「ルコク」さんのキット。
パッチワークはときどきムショウにやりたくなるので
夜な夜なチクチクしてました♪
完成したキットが可愛すぎて、うきうきうっき~~
真冬なみの寒さのなか、脳内春現象です

IMG_2363.jpg

落ち着いたピンク色。可愛い中にも品格がある!!
ってところがルコクさんキットの素晴しいところ。。。
IMG_2366.jpgIMG_2364.jpg
はやく新しいキットできないかな~~~

