3/5 Prattle 

(Sat)

Posted in 1day shop


3月5日(木)10時~13時
1day shop プラトル オープンします

場所は伊丹駅から徒歩4分 「cafeアンバルさん」です
ハンドメイドの可愛い商品がたくさん並びます~!
ぜひぜひいらしてくださいね♪

prattle 3月5日


商品紹介などの詳細はプラトルblogで随時更新しています♪
ぜひご覧くださいませ~

アンバルcafeさんのリンクはコチラ
cafe ambar

ご来店お待ちしとりまーす^^*






今年最後の

(Sun)

Posted in 1day shop

最近のちょっとしたおでかけ~

・お友達と宝塚へモーニングへ
・職場の歓迎会の飲み会

takarazukayamamoto.jpg hutan.jpg


今年最後のプラトル情報です♪
いまオットの手を借りて、新作を製作中です^^
見にキテクダサイネ~

prattle11月

ぷらとるのお知らせ

(Sat)

Posted in 1day shop



先月雨で中止になってしまった1DAY SHOPプラトルが
来週24日(木)にオープンすることになりました~

prattle0424333.jpg


ぜひぜひ。遊びにいらしてくださいませ~♪

3/13 Prattle 雨天延期となりました

(Fri)

Posted in 1day shop

  風邪のためお知らせ遅れてごめんなさいです<(_ _)>  
  
  ぷらとる3/13は。延期となりました  ⇒4/24に決定しました~♪
  
  アンバルさんのお庭をお借りしているので雨のため・・・です~
  気に留めていただいてた方、申し訳ありません。。
  またご都合が合いましたらぜひいらしてくださいね
  

  プラトル画像220


  雨天のため延期します
  日にちは決まりましたらまたお知らせしますね


  ⇒次回は4/24(木)に決定しました♪
   どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
  




ぷらとるopenしまーす☆

(Wed)

Posted in 1day shop

はんどめいどshopプラトルのお知らせです~

IMG_6709prattlecrs111.jpg

今年最後の1day shop ”プラトル ”1週間後にオープンします♪

12/4(wed)10:00~15:00 です♪

クリスマスプレゼントを探しにいらしてくださいませ~

