野球少年

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

高校生活
野球部に入って朝も晩も野球漬けの生活
とっても疲れるみたい。
たまに「もうやめたい」と愚痴もこぼしながら続けてます。
毎日晩ごはんを食べればソファ~で寝落ちしている息子。
半年くらいしたら体力もついてくるのかな?
学校の宿題はないので?????
そっちも心配だけど・・・

1401538648816soubyhazamasan2.jpg

ピッチャーさせてもらってましたが
肩甲骨の下あたりが肉離れ。いま小休止中です。。
画像は先輩のお父さんが撮ってくれたものです。
いつも試合に同行されて、素敵な写真を撮ってくれてるそうです。
なかなか観に行けないのでとってもありがたいお方・・・
大感謝なのです
写真の場所は兵庫県の八鹿です。
いつも淡路とか京都とか
バスで遠い場所まで行って練習試合しています。
野球ってお金かかる~~~
お仕事がんばるど~☆


癒し。。

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

IMG_799842343thBD.jpg

先月の誕生日にもらったお花
すごくかわいい組み合わせだった・・・
とっても癒されました~



春のコトなど

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

息子の高校入試やら
娘のインフルエンザやら
役員の引き継ぎなど。。
そして、フタリ分の卒業式と入学式が一気にやってきて一気におわった
今日この頃でした笑
怒涛の1,2,3月&4月前半・・・早かったぁ。
あ、今年は役員に当たらずに済みそうです。
(補欠①ではあるけれど・・・)
抱えていた問題が無事にすべてクリア~できた。。
ハァ~解放感っ^^

IMG_7650hana.jpg

中学生になるので
娘の部屋の模様替えしたり
和室(洗濯干し部屋と化していた)を客室に。
クローゼットのいらない服を処分したり・・・
ときめく~・・・ときめかない~・・・って実践よ~(笑)
息子は息子で、自分でベッドを解体して処分しちゃったり
意外なことしてました。
これが、部屋が広く見えていいカンジ。


続きを読む »

2014

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

あけまして・・・
おめでとうございます~・笑
今年も相変わらずパンやさんでパート中・・・
ってことで、年末年始は仕事に明け暮れてました。
初詣も18日にやっと行きました~!
ムスコの受験の合格祈願も近場で済ませ、、
昨日はムスメのダンスの発表会もあったり、
新年早々なんか師走なみに忙しい日々・・・
こうして3月まではあっという間に終わるんだろうな。。。
明日も仕事なのでこれでおわりまーす
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ついに・・・

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

快晴な日曜日。
ムスメはお友達5人とそのママたちでユニバ~猿へ。
早朝から日付の変わる直前まで
楽しんできた模様です。。
わたしはお仕事なので行けなくて。
ママ友に感謝です
ゾンビが見たかったな~・笑

usj1.jpg

ついに娘に年パスを与えてしまいました。
USJ(ユニバ)の・・・
(クリスマスプレゼントの前倒しって形なんだけど)
連れていけないので断固拒否していたのにな。
うーーーーむむむぅ。。

usj2.jpgusj3.jpg
usj4.jpgusj5.jpg

携帯をいまだ持ってないムスメ
デジカメを持っていったんだけれど
あんまり写真を撮ってなかったの~
ゾンビが写ってないではないかあ~~~
ちょっと残念でありんす。。。

