明日OPENします~♪

(Tue)

Posted in 木工

1dayshop ぷらとる
とうとう明日にせまる

・・・というわけで、何点か小物を作ってましたー
青い鳥がしあわせを運んでくれないものかしらッ。。
ね~っゆきさんできた~よ
IMG_7024blueb2.jpg

ちょこっと飾り。。
ミニフック付きなので
小さな雑貨、多肉植物など飾れるアイテムです~
ミニカレンダーもアリですね~♪
4種類出来ました。黒か白です
IMG_68732 (2)

明日は雨が降らないといいな~~~!
商品紹介などの詳細はプラトルblogで随時更新しています♪
ぜひご覧くださいませ~

アンバルcafeさんのリンクはコチラ
cafe ambar

ご来店お待ちしとりまーす^^*







木工週間

(Wed)

Posted in 木工

prattlecrs2.jpg

 cafeアンバルさんのお庭にて。。
1Day shop Prattle

   ・10/16( Wed)10:00~15:00 OPEN しまーす

今回のイベントは余裕をもって早くに作っております。
オーダーをいただいたおうち型のカードホルダーも
3つほど余分に作ってみました。
ニーズあるかしら・・・
IMG_62811002.jpg

IMG_6273.jpg
それと、ちいさいお花とかグリーンを飾れるボード的なもの。。。
エアープランツでもよいかなあー?
あとちょっとがんばりまっす!
いいつつ、
またもや眼病発症で、眼科行ってきた
アラフォー打たれ弱いです

追加♪

いつものマスキングテープ用カッターができました♪
色はハロウィン近いので、blackです~
IMG_6597mst.jpg

3/11(月)プラトルopenします♪

(Sat)

Posted in 木工

午前中は仕事に行き、午後から木工の仕上げ~
日差しが初夏のようでした
なんとか9割完成できました^^あとはネジや釘を打ち込む作業です

cdshelf.jpg
newspapershelf.jpganchor.jpg


おひさしぶりの、1day shop 『prattle』オープンします~♪
ぷらとるブログはコチラ→ 「ぷらとる」

3月11日(月) 10:30~13:30 

場所は 伊丹宮の前「ウィル不動産」内スペース
(こちら12月にもお借りしたスペースです)
アイフォニックホールの向かい側に位置します。
ケーキやさん「マーレイ」さん、宮の前眼科の並び、角地になります

伊丹市宮ノ前1-4-9 ★阪急・JR伊丹駅から徒歩約7分

prattle miyanomae


お子さんの新学期の準備はプラトルでどうぞ~^^*
布小物、木工小物、網小物にエコクラフト、アクセサリーなど盛りだくさん。
10人の作家が出品します♪
お時間の合う方はぜひお越しくださいね


スプールシェルフ

(Tue)

Posted in 木工

「壁掛け式の糸たて」

先月、ミシン糸を50個くらい収納できて、壁掛け式で、ダーク色
あとはお任せ・・・とオーダーをいただきました。

オットがこの3連休中に製作してくれて
あとは色塗りすれば完成です♪
itotate.jpg


このシェルフには56個の糸が収納できます。
手持ちの糸を並べてみました~♪
フツウのひとはこんなものだよね?
洋裁が趣味の方はすべて糸が並ぶんでしょうね~
(並んでるとこ見てみたい)

台風が去って晴れたら色塗りしなきゃ

